2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
施主検査の日 決定・・・
施主検査の日が決まりました!!
今週の土曜日・・1/29です(*゜ー^*)v

実家の父を呼ぼうかと思いましたが・・・
この寒い時期に1時間半掛けて来て貰うのも悪い気がして・・

なので!!私一人でします( ̄∀ ̄)
娘は・・来ても邪魔になるだけで役に立ちません!!

しっかり見れる自信はありませんが・・

先に検査をされてる先輩方のアドバイスの下・・
時間を掛けてゆっくりチェックしてきます!!

何もショックな事が起こりませんように!! (人ゝω・)お願ィ!!





         

2011.01.26 Wed 15:17
NO TITLE
そっかぁー緊張しちゃうね!
最終チェックだもんね~
我が家は。。。そんなの無かったの^^;
引渡しのあとも工事入ってたくらいだから><
どんだけローコストなんだって感じがしたけど。。。
なのであんまりお役に立てないコメントでゴメン^^;
チェックポイント抑えて頑張って~!
FROM:T邸 URL 2011.01.26. Wed 20:12 [EDIT]
Re: NO TITLE
T邸さん

はい!!緊張します(^▽^;)
でも・・担当がとっても丁寧・親切な工務さんなので・・
少し安心してます(。^m^。)

それと・・コメント頂けるだけで嬉しいです(*゜ー^*)v
ありがとうo(^-^o)
これで・・頑張れます(^▽^)
FROM:わんこママ URL 2011.01.27. Thu 11:10 [EDIT]
NO TITLE
チェックポイント、きっとすごい数になりそうですよね~!
私も春までにメモしておかねば!!

わんこままさんちに何事も起こらないことを祈ってます(^○^)
FROM:hikko URL 2011.01.27. Thu 12:26 [EDIT]
Re: NO TITLE
hikkoさん

ありがとう!!一緒にスムーズに行く事を願ってくださいo(^-^o)

チェック項目・・ほんとに沢山ありそう!!
なので・・先輩のmarimoさんの記事!!
しっかりプリントアウトしました(*゜ー^*)v

転がったら怖いけど・・
ビー玉も持っていかないとね(。ゝ艸・)

FROM:わんこママ URL 2011.01.27. Thu 14:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
