2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
玄関ドア(。^m^。)
美装後・・
買い物ついでにおうちの前を通っても・・
中に入れないので淋しいです(ノ∀`;)

でも・・この前忘れた玄関ドアはバッチリ見てきたよ(*゜ー^*)v

あまりにも綺麗なので・・自分で言っちゃってるし(汗)

それだけ見せちゃいます(oゝ艸・)

ひまじんさんは「内覧会まで待ちます」って言ってくれたけど・・
私が待てないのでヾ(;´▽`A``



それでは・・



じゃーん


CIMG3530.jpg

感動・・。+゚(´▽`)゚
一人盛り上がってる私ですが・・
マジで嬉しい(*≧∀≦*)
このツヤツヤ感がいつまで保てるか分かりませんが・・
テンション上がりまくりです(σ´∀`)σ





         

2011.01.24 Mon 10:12
NO TITLE
つやつや( ̄∇ ̄) かっこい~

引き渡し後に、写真撮影をしておかないと、すぐに
段ボールの山になるので、とれなくなりますので
お気を付け下さい!!

子供も大きいし、家もきれいに使えそうで
羨ましいです。
我が家はすでに至る所に傷がorz
もうそろそろ3カ月点検ですが、
連絡が全く気ません( ̄∇ ̄)
FROM:デビッド URL 2011.01.24. Mon 11:28 [EDIT]
NO TITLE
ほんとツヤツヤが素敵~サイディングともポーチタイルともばっちり合ってるしこれはお預けにはできないわ。取手がいいですね。
玄関はおうちの顔だし来客する人も惹きつけそうです。
FROM:マイチ URL 2011.01.24. Mon 16:08 [EDIT]
NO TITLE
デビッドさん

お褒め頂き・・ありがとうございます(。´艸`)

引越し前に写真ですね!!
確かに・・バタバタしてたらゆっくり写真撮る間も無く・・
荷物だらけになりそうですね(;><)

うちは・・子供は大きいですが・・
小さいわんこが3匹も居ますから(; ̄ー ̄A
なかなか・・大変ですヾ(;´▽`A``

そして・・もう入居して3ヶ月になるんですね・・
点検って・・こっちから言わないとダメなんですかね??
うちの施主検査も・・私が連絡してやっと日が決まりました・・・Σ(-◇-;)
FROM:わんこママ URL 2011.01.24. Mon 16:48 [EDIT]
NO TITLE
マイチさん

誉めてくれてありがとう(。´艸`)
自己満足で有頂天になってしまいそうで・・怖いですヾ(;´▽`A``

でもね・・ほんとは小扉のシルバーの部分・・
ちょっと浮いた感じがしっちゃってるんですよね・・
そこも白なら完璧だったんですけど・・(^▽^;)
FROM:わんこママ URL 2011.01.24. Mon 16:52 [EDIT]
NO TITLE
こんばんは~♪

毎日覗きにお邪魔してましたがドンドン出来上がり。。。
とうとうお掃除(美装)まで入って完成!?

エコキュートのリモコンが同じだわ~とか、
思いながら自分の時の事を思い浮かべながら。。
そして先日(年末)に新モデルハウスを見学に行き、
このドア(に似た奴かな!?)も見て来ました。

引渡し後の内覧会が待ち遠しいです。
ほんと自分の時の気持ちがいろいろ蘇ってきて、
楽しくワクワク拝見しています。

もう少しだね、ファイトー。

ちなみにうちの支店の皆さんは(何事も)ちゃんと、
前もってきちんきちんと連絡入れてくれまーす。^^V
FROM:めい URL 2011.01.24. Mon 19:48 [EDIT]
NO TITLE
綺麗~☆惚れぼれします☆^^☆
段ボールの養生の下にこんな綺麗な玄関が
隠れていたんですね☆☆

待てない気持ち分かります!!
私も待てない!

この玄関ドアオプションですか?
標準であったんでしょうか?

スッゴク素敵です☆☆
FROM:なこママ URL 2011.01.24. Mon 20:26 [EDIT]
我が家もタマホーム♪
初めまして ママンと言います(*^_^*)

素敵なお家ですね^^
私も3年程前にタマホームで建てたんですが
ステンドグラスの発想は無かったです~(T_T)
羨ましいですぅ(T_T)W

今から壁に穴開けてステンドグラス
はめこもうかしら?

それは冗談ですけど。。。W

完成が待ち遠しいですね
完成して新居での暮らしぶりも
楽しみにしてますね(*^_^*)

それでは 突然失礼しましたm(__)m


FROM:ママン URL 2011.01.25. Tue 00:00 [EDIT]
綺麗~☆
今ドキでモダンなカッコイイ玄関ドアですね☆
そして仰る通り、ピカピカで綺麗~☆

やっぱり玄関ドアもテンション上がるアイテムですよね(^^)
うちはつや無し木目の白なので、余計に汚れが目立ちそうだから私もメンテナンス頑張ります!
FROM:marimo URL 2011.01.25. Tue 03:13 [EDIT]
NO TITLE
ホントだ!
綺麗だね~♪
1っ1っ形になっていくのが嬉しいよね。
ウチは建売だったからこういう感動が
なかったなぁ~。
モダンな素敵なお家になりそう~(^ ^)
FROM:のりりん URL 2011.01.25. Tue 07:38 [EDIT]
Re: NO TITLE
めいさん

いつも観て貰ってありがとうございます(*´m`*)

内覧会・・ちゃんと出来るかどうか分からないけど・・
頑張って綺麗な写真を撮ります(oゝ艸・)

担当者の方・・
支店によらず・・色んなHMでもある話です・・
要は・・担当の当り外れって事なんでしょうね・・
大きな買い物なので・・
皆さん当りで対応して貰えるのがベストなんでしょうが・・
こればっかりは、難しいですね( ̄Д ̄;Å)
FROM:わんこママ URL 2011.01.25. Tue 21:40 [EDIT]
Re: NO TITLE
なこママさん

褒めて貰えて嬉しいです(*^_^*)

このドアは標準ですよ(*゜ー^*)v
ほんとは・・このタイプの丸穴の方が良かったんですが
小扉がガラス無しだったので・・こっちにしました!!
FROM:わんこママ URL 2011.01.25. Tue 21:42 [EDIT]
Re: 我が家もタマホーム♪
ママンさん

初コメありがとうございます(*´艸`*)

ママンさんもタマホームの先輩なんですね(*^_^*)
住み心地はどうですか??
私はタマホームで建てた事を良かったと思ってます。
そして・・住み始めてもここで良かったと思いたいです(oゝ艸・)

素敵な暮らしぶりを紹介できるように・・
頑張ります(*^_^*)

訪問ありがとうございました(*⌒ー⌒*)
FROM:わんこママ URL 2011.01.25. Tue 21:48 [EDIT]
Re: 綺麗~☆
marimoさん

褒めて頂いて・・ありがとう(oゝ艸・)

このピカピカを保ちたいですね(*´艸`*)

白を選んだ段階で汚れは覚悟してますが・・
お互いメンテ頑張りましょう(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2011.01.25. Tue 21:51 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

褒めてくれてありがとう(*´m`*)
本当にちゃんとかたちになって完成するんですよね(^ー^;)

最初あんなにブーブー言ってたのは
どこのどいつだ!!って感じです(;¬з¬A

のりりんさんちは・・住み始めてから素敵に変身してるじゃないですか!!
素敵なお庭も・・憧れます(*≧∀≦*)

お庭が殆ど無いので・・
ガーデニングは諦めてます( ̄▽ ̄;)
ひたすらシンプルモダンにはまります(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2011.01.25. Tue 22:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
