2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
クロス工事&樋工事
今日はすっごく寒くて・・
雪はあまり降ってはいないのですが・・
気温が0度以下でした( ̄Д ̄;Å)

車で出掛けても・・
ツルツルして、大変(;¬з¬A

さて・・おうちの方ですが・・

土曜日・・・
クロス屋さんと樋工事の方が来ておられました(*´艸`*)

まず・・樋工事・・

うちのサイディングはブラックとファインシルバーで貼り分けてます。
上下ではなく縦に貼り分けてるので・・
樋の色もそれに合わせて変えて貰いました(*´m`*)

ブラックにはブラック
110116_165219.jpg

ファインシルバーにはシルバー
110116_165253.jpg

最初は全てブラックだったんですが・・
ファインシルバーの壁にブラックだと目立つので・・・
色を変えて貰う事にしました!!

そして・・クロス工事・・
土曜日・そして日曜日も仕事されてました・・・

110116_165021.jpg

110116_165100.jpg

まだパテ埋めの段階で貼ってある所はありません。

クロス屋さん・・
ちょっと喋りにくい感じの若いお兄さんでした( ̄Д ̄;Å)
そうなると・・写真も控えめになってしまします(;¬з¬A

黙ーって写真撮って・・黙ーって帰りました( ̄▽ ̄;)
淋しぃ・・・



         

2011.01.16 Sun 23:29
NO TITLE
ホント寒いですね~。うちのほうも雪はそんなに降らないのですがすごい寒いの!いよいよクロスですね~またガラッと変わるから楽しみ♪
サイディングの貼りわけかっこいいです。足場が取れるのはいつ頃なのでしょうか??
取れた時は感動しそう。
FROM:マイチ URL 2011.01.17. Mon 00:45 [EDIT]
NO TITLE
普段あまり雪の降らない地域の方は
降ってもノーマルタイヤで走っちゃうと聞いたの
ですがそうなんでしょうか!?

外観とってもカッコいいです♪
色分けして正解ですよね♪♪たまに貼り分けの
樋の所も一色のお宅がありますが
浮いてしまいますよね…。

クロス楽しみにしてます☆
FROM:なこママ URL 2011.01.17. Mon 08:47 [EDIT]
NO TITLE
わんこママさん、(明けてました、おめでとう(。。))って遅すぎな挨拶ですみません!!
ブログは、毎回チェックしてましたよ!とうとうキッチン、追い越されてしまいました(ToT)うちは20日になるそうです・・・。本当にタマさんはやい!!でも段取りって家作りにはとっても大切なんだなって思い知らされました!このペースで最後まで行ってくださいね!!
FROM:ゆげ URL 2011.01.17. Mon 10:04 [EDIT]
Re: NO TITLE
マイチさん

足場・・とうとう今日取れました(*゜ー^*)v
全体が見れるので雰囲気が変わりましたよ!!
またUPしますね(。^m^。)

FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 13:54 [EDIT]
Re: NO TITLE
なこママさん

こっちでも、雪は降らなくても冬になればスタッドレスをはめます。
でないと・・怖いですからねヾ(;´▽`A``

トユ・・これってトイって言うんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実家の父がトユって言ってから・・そうだと思ってた∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
恥ずかしい(;><)

直しとこ!!
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 13:58 [EDIT]
Re: NO TITLE
ゆげさん

キッチン待たされますね(; ̄ー ̄A
1番楽しみな所なのに・・
残念Σ(-◇-;)

タマホーム・・工務担当の方によって違うと思いますが・・
うちの担当さん・作業員さん・・
皆さんテキパキされてたので・・安心です(。´艸`)
FROM:わんこママ URL 2011.01.17. Mon 14:00 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
