2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
木工事9日目
木工事8日目は一度も現場に行けなかったので・・

9日目・・仕事の休み時間に覗いてきました(*´艸`*)

窓枠が付いてました!!

CIMG3080.jpg

CIMG3085.jpg

とっても好みの色で・・テンション上がっちゃいます(*゜ー^*)v

そして・・・

電気工事も終わっておりました(=^~^=)

CIMG3083.jpg

CIMG3088.jpg

CIMG3089.jpg


フローリングですが・・
うちはリビングとキッチンの色を変えました・・
丁度養生が無かった所があったので・・・

CIMG3087.jpg

白い方がリビングで焦げ茶の方がキッチン・・
こうやって見ると・・リビング側の白さが良く分かります!!




         

2010.12.29 Wed 01:33
NO TITLE
気づいたらふたつもアップしてるじゃないっすか??フローリングいい感じですね~うちも1階と2階で色変えてます。梱包費がかかるとかで1万くらい追加でした。キッチンを変えると雰囲気がまた変わっていいですね~~。楽しみ~。
FROM:マイチ URL 2010.12.29. Wed 14:42 [EDIT]
NO TITLE
フローリング色変えてたのを忘れてました!
そう言えば昔の記事でありましたね~

養生が剥がれるのが楽しみです^^b
FROM:デビッド URL 2010.12.29. Wed 16:57 [EDIT]
Re: NO TITLE
マイチさん

二つUP・・実は・・
夜中にUPしてたら・・時間かかってしまって・・
日が変わってただけなんです(^ー^;)

それより・・フローリング・・
梱包代??そんなの取られるんですか??
うちはそれはありませんでした!!
支店によって決まりがあるのかもしれませんね!!
FROM:わんこママ URL 2010.12.30. Thu 23:05 [EDIT]
Re: NO TITLE
デビッドさん

憶えててくれはったんですか(*´艸`*)
ちょこっと記事に載せただけなのに・・
いつもデビッドさんの気配りには感心してます(*´I`*)

FROM:わんこママ URL 2010.12.30. Thu 23:18 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
