2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
木工事 4日目~6日目
ブログ・・サボり気味です(^ー^;)

仕事が忙しくて・・
パソコンは付けるんですが・・
みなさんのブログも読み逃げばっかりしてます・・
すいません・・・

少し遡って・・・

23日祝日・・

窓枠が付いてました。
CIMG3026.jpg
     リビング東側

CIMG3028.jpg
     リビング南側

CIMG3029.jpg
     勝手口

CIMG3032.jpg
     洗面所&お風呂

CIMG3036.jpg
     玄関ホール

上の2枚は窓も入ってて・・格子も付いてます!!


24日はまたまた大阪で仕事・・
現場には行けませんでした・・・


そして・・木工事6日目の25日・・

1日行かないだけで・・ガラッと変わってました(^ー^;)

CIMG3053.jpg
断熱材が入ってます・・

CIMG3054.jpg
お風呂の配管・・初めてみた(*´m`*)
今までは板で塞いでありました・・

CIMG3057.jpg
リビング掃き出し窓・・
ここはlow-eです!!(確認済み)

CIMG3063.jpg
これはサッシの横にあったスイッチ!!
これって何のスイッチ??
シャッター??

CIMG3061.jpg
キッチンも断熱材入ってます(*^_^*)
左の方に見えてる窓はトイレの窓です!!

そして・・外は・・・
CIMG3071.jpg

CIMG3073.jpg

CIMG3074.jpg

良く見るタマホームの紙??
やっとお目見え(*´m`*)

今日は・・貯まってた分長文??(画像多)になってすいません・・

でも・・月曜も大阪なので・・次も長文かもしれないです・・
先に謝っとこ(^ー^;)

すいません・・・(o*。_。)oペコリ



         

2010.12.26 Sun 00:52
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
