2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
土地決定
この前悩んでた土地・・
やっぱりそこに決めました!!

高い・安い→安い

明るい・暗い→明るい

賑やか・静か→静か

そして、1番の決め手が・・・
占いのおばちゃん!!
最初の離婚からずーっとお世話になってるおばちゃん
何度占ってもらってもお金は取りません・・
でも、当たります。
二度目の離婚の時も、おばちゃんに言われた通りしておけば
大丈夫やったのにって事が沢山ありました・・
タダっていうのが、あまりに申し訳ないので
毎回心付けを持っていく程度・・
金額は自分で決めてます・・
そのおばちゃんに土地の写真と、地図をFAXして、みてもらいました。
そして・・
「大丈夫!!頑張って」っと
言って貰ったんです。

大きな買い物なのに、占いなんてって思うかもしれないけど・・
私にとっては、心強い味方なんです。


土地の値段は257万円
元から安いので、
あまり無理な事は言えないと不動産屋さんに言われてたんですが・・
値交渉して頂いて、230万円までまけて貰いました。

少しづつ浮かせて、後々必要になる出費に備えておかないと・・・




         

2010.07.06 Tue 16:39
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
