2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
始まりました!!
今日もお昼休みに現場へ直行(。´艸`)

作業員の方が一人でお仕事されてました。

「○○です」って挨拶したら・・・
深々とお辞儀されて・・・
「よろしくお願いします」って言われました・・・
あまりの行儀のよさに・・私も
深々とお辞儀をしてしまいました(。^m^。)

タマホームさんの事を悪く言う方も沢山おられますが・・
私にはとっても好印象でした(*゜ー^*)v

2010-12-01 (1)

こんな感じで表層をめくってありました・・

おうちが建つ所だけでなく・・
全部をうすーくめくって欲しいなぁ!!
そしたら、後の外溝工事が楽なのにね!!

2010-12-01.jpg

そうそう・・今日砕石の正式な見積が届きました・・
1㎥・・7,500円ですって!!
ちょっと高いって思うのは私だけ??
この中にダンプでの配送料が入ってるらしいのですが・・
こんなものなのかなぁ・・

全部で14㎥入れるらしい・・・

土地の値引きを27万円してもらったけど・・・
こんなにかかったら、値引きの意味ないやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さてさて・・今日はオマケをちょこっと・・(。^m^。)

うちのわんこはダックスが3匹・・
毎日お昼休みに帰る私を可愛い姿で待っててくれます(。ゝ艸・)

101118_120538.jpg

窓際に置いたソファーの背もたれに乗ってお出迎え!!

この姿とっても可愛くて・・ご近所でも人気なんですが・・
やっぱりちょっと危険って事で・・
ソファーを移動させました・・・

CIMG2753.jpg

の箇所なんですが・・
ソファーの背もたれから落下しそうになって引っかかって破ったみたいなんです・・
カーテンは6年物で買い替え時期なので破られても仕方ないのですが・・
この穴にわんこが引っかかって・・
怪我でもしたら大変Σ(-◇-;)
なので・・低い位置からお出迎えになってしました・・

でも・・
よく見ると・・
クッションを運んできてその上に乗ってます(^▽^;)
あんまり高くなってないように思うのですが・・
本犬は満足そう(*゜ー^*)v

少しでも高い位置に登りたいわんこでした(。^m^。)





         

2010.12.01 Wed 16:52
NO TITLE
ついに始まったんですね☆
おめでとうございます♪

全ての表層をめくって欲しい。
↑これスッゴク分かります!!我が家、外溝
までとても予算が回らないので
私が暇に任せてレンガを敷こうと計画中
なので「掘り下げる場所を一緒にやっておいて
欲しい!!」私頼んでしまうかもしれません(笑)

砕石結構掛かりますね…。
うちもここに来て残土処理費用を加算されました
納得いかないのでちょっと抵抗します…。

順調に作業が進む事願ってます☆☆
FROM:なこママ URL 2010.12.02. Thu 14:55 [EDIT]
NO TITLE
なこママさん

ありがとうございます(。´艸`)
始まったはいいんですが・・色々問題ありで・・
凹みそうです(; ̄ー ̄A

表層!!
ほんと全部めくって欲しい!!
私も外溝にあまりお金を掛けられないので・・
めくってってお願いしようと思います(*゜ー^*)v

残土処理・・・
なこママさんちの残土をうちに入れられたら言う事無いのにね!!ほんと!!

私も・・問題発生しそうなので・・
頑張って抵抗!!するかも( ̄∀ ̄)
FROM:わんこママ URL 2010.12.02. Thu 16:26 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
