2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
トイレ
うちのトイレ・・
とってもシックなトイレになりそうです(⌒o⌒)

まず・・便器はTOTO
標準の物なので普通です。

色はアイボリー・・
ほんとは白が良かったんだけど・・
工務担当のOさんのお勧めがアイボリーだったのでそちらに・・
見た目はそんなに変わらないので、
言うとおりにしときましょって感じで決めました・・

CIMG2442.jpg

上の画像と同じ物です。

そして・・とっても気になってたペーパーホルダー一体型収納・・・
やっぱりこれは付けたくなくて・・違う物を施主支給する事に!!

ペーパーホルダーは

SA-893-XC.jpg

タオルバーは

SA-841-XC.jpg

どちらも「KAWAJUN」の物です。

そして・・
一体型収納をつけない代わりに、トイレの後ろに収納を造作して貰う事に(*^_^*)
階段下にトイレを作る為少し手前にトイレを設置します・・
後ろのスペースが勿体ないので
そこにこんなのもを ↓
トイレ
赤い部分と青い部分が収納です。
下手な絵ですいません( ̄Д ̄;Å)

赤い部分には後で自分で蓋を付けます。
タマホームに収納として造作して貰うとオプションになりますが
箱を付けるだけなので・・無料なんです(oゝ艸・)

次はクロス!!

トイレに入って右側一面は
トイレ クロス
↑の画像の黒いクロス。
このクロスはオプションです
その他の面は普通の白いクロス・・

クッションフロアは
hm1070-s.jpg
↑こちら・・

そして・・照明は
lw50021.jpg

これを付けます(*´艸`*)

とっても素敵なトイレになる予感(=^~^=)
これでタンクレスだったらもっとカッコ良かったのにね・・・

施主支給品は全て手元にあります!!
ちょっと気が早いです(^ー^;)・・





         

2010.11.12 Fri 23:26
NO TITLE
すごいこだわりですね!
カッコイイ自慢のトイレになりそうですね^^

うちのトイレ 換気扇が24時間換気の
排気があるだけで、強烈なにおいな時
なかなか匂いが抜けません( ̄∇ ̄)
出来れば換気扇が欲しい所ですw
FROM:デビッド URL 2010.11.15. Mon 19:23 [EDIT]
NO TITLE
デビッドさん

うちも24時間換気の排気があるだけ・・
でも、標準の熱交換型ではなく個別換気なので
違う物だと思います。

にしても・・強烈な匂いって・・(; ̄ー ̄A アセアセ
トイレの脱臭機能ではダメなんですか??
FROM:わんこママ URL 2010.11.16. Tue 16:37 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
