2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
仕様打ち合わせ
土曜日・・
午前10時から午後3時まで・・(昼休憩30分)かかって
仕様の打ち合わせをしてきました。

オプションの見積依頼をかけたもの以外・・
ほぼ決定しました。

まず・・
外壁(サイディング)
KMEWのエクセレージ14  シュプリストーン
ボアブラックB
ファインシルバーC
この2色で貼り合わせします。
メインはボアブラックB・・
本当は縦貼りにしたかったのですが・・
オプションになるって事で・・断念・・

そして・・このサイディング・・
釘打ちですΣ(-◇-;)
金具止めにしようと思うと・・かなりお高くなります・・・
オプションで30万近いお金は出せませんから・・
こちらも・・断念・・

次は瓦・・
(画像は新東(株)さんのHPでお借りしました)
瓦
こちらは標準でいい物が選べたので良かった!!

そして・・玄関ドア

こちらは見積もり依頼をしているので・・
決定ではないのですが・・

私の希望は
玄関
上の画像の2か3(金額によって決めます)

上の画像のドアの見積金額が高ければ・・

玄関1
こちらの4になる予定・・


他にも色々決まりましたが・・
長くなるので・・続きは後日・・









         

2010.11.08 Mon 14:14
NO TITLE
どんどん仕様が決まっていきますね^^
釘打ちとの事ですが、良い方向で考えれば
張り替えがしやすい!( ̄∇ ̄)

縦張りをやめたとの事ですが
縦張りの場合通気層が確保できないので
逆に良かったと思います!

また来ます^^ノ
FROM:けんちくちゅう URL 2010.11.08. Mon 15:59 [EDIT]
Re: NO TITLE
けんちくちゅうさん

またまた・・目からうろこなお言葉!!
そう考えれば「諦めた!」って思わなくてすみますね(。´艸`)
ありがとうございます!!

そうそう・・
トイレの仕様と洗面所のキッチンパネル!!
ちゃんと参考にさせてもらいました(。^m^。)
また・・後日詳しくUPさせて貰いますね(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.11.09. Tue 11:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
