2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
地盤調査の結果
今日土曜に行われた地盤調査の結果が出ました。











改良無しです。



やったー(*⌒ー⌒*)


これで・・諦めてた事・・少しは実現するかな(*'∀'*)



         

2010.10.26 Tue 23:00
NO TITLE
よかったですね!改良あるとなしでは、土地の大きさによって100万近くかかってしまいますから。これから着工ですね!!更新、楽しみにしてますよ♪
FROM:ゆげ URL 2010.10.27. Wed 11:13 [EDIT]
はじめまして。
はじめまして。家をなんとか建てたいと思って検索しまくっていてこちらにたどり着きました。なんだかとても勇気をもらえるブログで、わたしも今タマホームに資料請求しました。
予算は1300万円が限界、離婚して1年、なんとかがんばりたいです。

使い勝手なども楽しみに拝見させていただきます。
タマホームのおうち、いかがですか?
1年以内にうちもなんとかしたいです^^;
FROM:とーじ URL 2010.10.27. Wed 13:47 [EDIT]
NO TITLE
ゆげさん

ほんと!!良かったです(*^_^*)
100万円近くあったらオプションで好きな物が・・
って言いたいところですが・・
外溝工事もあるので・・ぐっと我慢ですね!!

着工は11月末に出来そうです(*´艸`*)
ワクワクです(σ´∀`)σ
FROM:わんこママ URL 2010.10.27. Wed 21:43 [EDIT]
NO TITLE
とーじさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も同じ位の予算です!!
ただ正直この予算だと諦めなければいけない事は沢山あります。
私はそれでも自分の城が持てるので嬉しいですけどね(*´m`*)
タマホームは最高!!とは言えませんが・・
悪くはないと思いますよ!!
満足するかどうかは自分で決めればいいことだと思います。

どうか頑張って下さい。
また、色々経過を報告するので・・
見に来て下さい(*´m`*)
FROM:わんこママ URL 2010.10.27. Wed 21:54 [EDIT]
NO TITLE
お!いよいよ着工ですか!
うまく順調に進みますように(^^♪
FROM:がんぞうママ URL 2010.10.28. Thu 00:28 [EDIT]
Re: NO TITLE
がんママ

そう!!いよいよっす(*゜ー^*)v
ほんと!!このまま順調に進んで欲しいですヽ(*'▽')ノ
FROM:わんこママ URL 2010.10.28. Thu 11:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
