2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
仕様打ち合わせ
今日は有給を取って仕様打ち合わせに行ってきました。

13時から18時まで・・5時間・・
疲れたけど・・やっと動き出したようで・・楽しかった(*´艸`*)

工務担当・・とってもいい方でした(*´m`*)
説明もアドバイスも・・とっても分かりやすく良かったです。

設備・建具・フローリング・・・
色々決めないといけないので悩みますが・・

まず・・自分がどんな家に住みたいか!!
インテリアはどんな感じにしたいかを決めて行きました。

私の性格だと・・
いつものようにどうしよう??って思いながら行くと
土壇場でやっぱこっちが良いなぁとか・・
こっちの方がいいかもしれないってフラフラしてしまいます・・

なので・・悩んだ末に・・
シンプルモダン!!
基本は黒・白・ブラウンで行くことに・・
今の家のようにオレンジ・ピンク・イエローは使わない。

これを決めて行った事で
選択肢は少なくなり、選びやすくなりました(*゜ー^*)v

っと言っても・・やっぱり悩んでしまいますけどね(^ー^;)

取り敢えず今日決まった事は・・

CIMG2424.jpg

フローリング!!

スタイリッシュホワイトです。

CIMG2439.jpg

貼った感じはこちら↑

結構白いですね・・
ブラッククリームのサラサのCIMG7759.jpg抜け毛が気になるとこですが・・
掃除頑張るって事で・・(^ー^;)


後は・・おうちに持って帰って来て娘と二人で決めて行こうと思います。

CIMG2456.jpg

散乱してます( ̄Д ̄;Å)
悩みまくってますが・・・
なんだか楽しい(oゝ艸・)

そうそう・・今日地盤調査も入りました・・
来週位に結果が出そう・・
ドキドキです( ̄▽ ̄;)



         

2010.10.21 Thu 22:22
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
