2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
なかなか進みません
久々の更新です

図面は正式に決まったのですが・・
土地の境界の事でStopがかかってしまい・・
また暫く待機です・・・

「配置図を正式に作ろうと思ったら境界が分からないといけないから
役所に立ち会ってもらって正式に測りなおします
それが、10月中にできると思うので着工は11月で・・」って・・・

そんな事最初から分かってる事じゃないの??
土地の契約した時点で終わってると思ってた・・・

引渡しは2月のかかりなので
充分時間はありますが・・
なんかしっくりこない・・・

まぁ・・文句を言っても仕方ないので
大人しく待つことにします!!

ところで・・図面ですが・・
先日UPした物から少しだけ変わりました・・
っと言うか・・
言ってた事と違ったので直してもらいました。

それを元に最終確認の為にタマホームへ!!

打ち合わせに使った図面を画像修正したので
所々見難い感はありますが・・・

1階
IMG_20100927110302.jpg

2階
IMG_0001_20100927110301.jpg

そして
外観イメージ
まずは南側
IMG_0002_20100927110301.jpg

次は東側
IMG_0003.jpg

次に西側
IMG_00031.jpg

そして北側
IMG_00021.jpg

小さい家です・・
それに・・インパクトが全くない・・・
外壁を工夫すれば少しは良くなるかなぁ・・

そして・・配置図は決まらないけど・・
そろそろ設備の仕様打ち合わせに入れそうです!!
また色々悩みそう・・




         

2010.09.27 Mon 11:24
NO TITLE
こんにちはー。お久です。着工11月って・・・。結構、待たされますね。私もHMのミスで2ヶ月延びましたが。境界線の確認なんてすぐできると思うんですが、タマさんも役所もちょっとのんびりすぎですよね。確認マメにしたほうがいいかもしれません!頑張ってくださいね。うちは、やっと来月着工しそうです。
FROM:ゆげ URL 2010.09.27. Mon 15:52 [EDIT]
Re: NO TITLE
ゆげさん

ゆげさんちもなかなか進んでないみたいですね・・
ほんと!!確認はマメにしないと・・
いざって言う時に「あれっ」って事になっちゃいますからね・・

来月着工!!楽しみにしてますね(*'-'*)
FROM:わんこママ URL 2010.09.29. Wed 16:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
