2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
下屋の値段
今日担当さんから電話がありました・・・

下屋の値段が出たそうです・・・

なんと・・21万円( ̄Д ̄;Å)
1㎡3万円だそうです・・・
その他に玄関ポーチの上も屋根を付けるなら26万円になるんだって・・・

そんなものなのか・・・
もう少し安いと思ってたんだけど( ̄▽ ̄;)
タマホームの決まりがあるんだから・・
他のメーカーと比べても仕方ない事だしね・・

この位ですんで良かったね!!って事にします・・・





         

2010.09.09 Thu 22:41
NO TITLE
ただいまぁ~!
今日から復活です^^

てか、ちらちら覗いては人ごとながらドキドキしてる…
あたし、決まったまどりの物をそのまま建てたから、悩んだのも少しだけ…。
でも今になって色々思う事があるから、建てる前にわんこママさんみたいに色々考えるのが絶対正解だね。
結局気に入らない所が出るとしても、やるべきことはやったって思えるもん。

あと少し!!
がんばって!!!!
FROM:ともも URL 2010.09.09. Thu 22:51 [EDIT]
NO TITLE
↓なんとかクリアできて良かったですね。ホッとしました。

下屋とかポーチは別料金なんですね!?
少しつづ加算されて行くのよね~数万数万。
で気が付くと50とか100になってて。  驚

うちも地盤改良の杭打ちが必要になり。。。
安全を守る為と分かっていても巨額な(多分80だったかな?)出費にガクガクしました。

今後、順調に展開する事を祈りまーす。ガンバよ~。
FROM:めい URL 2010.09.10. Fri 19:48 [EDIT]
Re: NO TITLE
とももさん

おかえり~(*゜ー^*)
お疲れ様でした(*'-'*)

おうちは悩んだ分だけ成果があると頑張ってます・・
でも・・やっぱり住み始めたらなんやかんやと出てくるんだろうね(^▽^;)
それでも、自分の城です(。´艸`)
頑張りますね(*゜ー^*)v
FROM:わんこママ URL 2010.09.13. Mon 13:42 [EDIT]
Re: NO TITLE
めいさん

ほんと・・気が付くとだんだんオプション金額が増えてるんですよね(; ̄ー ̄A
まだまだ必要なお金は沢山出てくると思うので・・
落ち込む事も多々あると思いますが・・
頑張ります!!ありがとね(。^m^。)
FROM:わんこママ URL 2010.09.13. Mon 13:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
