2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.







         

--.--.-- -- --:--
携帯の割賦金
7月の中頃に書類を出した融資・・・
やっと返事がきました!!

結果は・・OK!!

ただ・・・問題が1つ!!

携帯電話の割賦金・・・

私は、携帯電話の使用料をクレジットカードで払ってます。
もちろん使用料と一緒に割賦金も払ってる訳で・・
まさか、その割賦金が審査の対象になるなんて・・

融資の書類を書いてる時でも・・
「ローンはありませんか??」の質問に・・
「はいっ!!」
って答えた私ですが・・
なんだか・・とっても複雑・・

取りあえず、クレジットカード払いから銀行引き落としに変えましたが・・
果して、それで前に進めるのかなぁ・・・




         

2010.08.16 Mon 23:08
NO TITLE
ええっ!!
そこでひっかかるの?
知らなかったぁ~なかなか難しいですね。
とりあえず何とかなるといいですね。
夏バテしないように頑張ってね!
FROM:のりりん URL 2010.08.17. Tue 22:46 [EDIT]
Re: NO TITLE
のりりんさん

融資って難しいね!!
なんとか・・クリア出来そうですが・・・
なにかある度に、ため息ばかりで・・・
でも、乗り切ります!!
ありがとう(*'-'*)
FROM:わんこママ URL 2010.08.20. Fri 11:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する

TRACKBACK URL

゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
