2010.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.01.







         

--.--.-- -- --:--
今年最後の打ち合わせ
今日は10時から工務担当の方と大工さんとで
ガラスブロックや開口の場所などの打ち合わせをしました。
2時間かかってコンセントの位置や、スイッチの位置なども確認しました。
その間も色んな所の写真をパシャパシャ

まずは・・完成したお風呂(*´艸`*)

CIMG3130.jpg
パネルの色は4色ラインダークウッドです。
このお風呂・・
一個だけ間違いが・・・
収納棚の色違い・・ホントは白だったんです・・
でも、このままでも良いかなぁって思うんですが・・
石鹸カスが目立つかなぁ(ノ∀`;)

次は・・
階段!!
CIMG3117.jpg

まだ途中ですが・・この状態もなかなか見れないので・・
楽しいです(*^_^*)

そして・・一階の収納には枕棚が付いてました!!
CIMG3119.jpg

今は大工さんの収納スペースですね(=^~^=)

外では・・
瓦工事&サイディング貼りをしてました。
瓦はちゃんと写真が撮れなかったので・・また今度・・(^ー^;)

サイディングは・・
貼り分けの白い方・・
CIMG3138.jpg
ファインシルバーを貼っておられました。
CIMG3139.jpg
サッシのプラチナステンといい感じで合ってます(*'∀'*)

そして・・・今日1番嬉しかった事(*≧∀≦*)

初めて2階に上がりました(oゝ艸・)
階段がまだ出来てなかったので・・足場を登って行ったんです(*´I`*)
あんなグラグラの階段で作業されてる方!!
感心します(;≧ー≦)

CIMG3123.jpg
娘の部屋の収納!!3帖あると何でも隠せそうです(*^_^*)

CIMG3127.jpg
私の部屋の収納・・
こちらも3帖あります。

CIMG3126.jpg
作業中の階段・・上からの画像・・
階段の窓がもう少し高い位置の方が良かったなぁ!!
少し後悔・・・

最後に・・
作業状況ですが・・
今日瓦工事も終わりました。
サイディング&大工さんは明日も入られるそうです。
私も明日現場に見に行きますが・・
ブログのUPはこれが今年最後になります。

今年は・・おうちを建てるという一大決心をして
それを実現させる為に頑張って来た1年でした。
色々あったけど・・私はタマホームだから実現したんだと思ってます。
上を見ればキリが無いけど・・
安くても自分の思いの入った素敵な城になると思ってます。
まだまだドタバタするかもしれませんが・・
来年もこの拙いブログをよろしくお願いします。

それでは・・良いお年を(*゜ー^*)v





         

2010.12.30 Thu 23:39
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
