2010.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.09.







         

--.--.-- -- --:--
完成見学会
先日タマホームの完成見学会に行ってきました
うちとはプランは違うんですが・・
建具やサッシ・・そしてフローリングなんかが
私が使いたい物だったのでとても参考になりました。

そうそうサッシなんですが・・
窓の大きさって悩みますよね・・

小さいと暗いけど・・
狭いリビングだから、あまり大きな窓を付けてしまうと・・
テレビなんかの配置に困っちゃいます・・

そうそう・・この前見た家には
縦長の三連窓で真ん中だけFIXってのがありまして・・
1階の腰高窓をその窓に交換することが出来るらしいです。
見た目はとっても良いし・・
シャッターを付けなくても安全だし・・
良い感じかも・・・

お風呂の色も・・
最初は明るい色のほうがいいのかなぁって思ってたんですが・・
黒も素敵!!

などなど・・・
考えてるのと実際見るのとでは全く違うと言う事にようやく気づいた私・・・
もっといっぱい色んな家を見に行きたくなりました!!




         

2010.08.26 Thu 15:34
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
゚*。:゚:。*゚*。:゚:。*゚
わんこママです。
二十歳の娘と
3匹のダックスに囲まれて
とっても幸せ&お気楽な 生活を送ってます(。´艸`)
カウンター
記事
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆☆
